044-829-1118

月火木金
9:00~13:00/14:00~18:00
土曜日
9:30~12:30/14:00~18:00
水日祝
休診

スタッフブログ

2020
06/04

12年目を迎えました

 

 

高津駅前に

2009年6月1日にオープンをして

12年目を迎える事が出来ました。

これもひとえに当クリニックを信頼してくださっている皆様方のおかげです。

この11年間、皆様との、ご縁から様々な

経験を積ませて頂き、多くの喜びを実感することができました。

 

毎年ならば6月はイベントを開催しておりますが

コロナの感染リスクを踏まえ

今回はささやかなお楽しみを準備させて頂いております。

 

まだ気の抜けない時期だからこそ

皆さんと一緒にできる事からやりましょう!

これからも患者様に寄り添える医院を

目指していきます。

 

今後ともさくら歯科クリニックを

どうぞよろしくお願い致します。