044-829-1118

月火木金
9:00~12:30/14:00~18:30
土曜日
9:30~12:30/14:00~18:00
水日祝
休診

スタッフブログ

2020
02/27

ご予約に関するお願い

いつもさくら歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

ご予約に関して、皆様にお願いがございます。

 

1.ご予約時間の変更は、3日前までにご連絡をお願い致します。

2.予約当日は、ご予約の5分前までにご来院をご協力お願い致します。

予約時間に遅刻されますと、治療時間が短くなるため、予定していた治療が行えなくなる事がございます。万一予約時間に遅れる際には、事前に電話にてご連絡をいただけると幸いです。

3.予約時間までに、お越し頂けない場合は別日に変更させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

※常習的に無断キャンセル、当日キャンセル、遅刻をされる患者様で、あまりに悪質であると判断した場合、ご予約で確保するお時間を最小限に限定させていただくか、お断りさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。※

 

当院では治療を行う上で、最善の治療を行うために一人一人の患者様の治療の準備をしてお待ちしております。

時間通りの診療時間を確保し、治療を計画通り進めるため、皆様のご理解、ご協力何卒宜しくお願い致します。

また、ご予約なしでのご来院につきましては、当日の状況から十分な治療時間が確保できれば治療をいたしますが、処置を行えない場合もございますことをご了承ください。