044-829-1118

月火木金
9:00~12:30/14:00~18:30
土曜日
9:30~12:30/14:00~18:00
水日祝
休診

スタッフブログ

2019
05/18

【アイスが美味しく感じるようになってきました♩】

こんにちは♩

5月も半分が過ぎ、段々と蒸し暑い日が増えてきましたね。

暑くなってくると、ついついアイスクリームを食べすぎちゃいます(笑)

いくら好きでも甘いものをダラダラ食べ続けてしまうと虫歯のリスクが上がってしまいます。

ダラダラと食べ続けることがないように、おやつの時間を決めるなど心掛けてみてもいいですね^^

また、甘いものを食べたら丁寧に歯を磨く、すぐに難しい場合はうがいをしっかりする…など。

ご自身で気を付けられることもたくさんありますので、少しでも虫歯のリスクを下げられるように頑張りましょう!!

 

◆◇◆6月より診察時間が変わります◆◇◆
平日(月火木金)
・午前 9:00~12:15(最終受付)
・午後 14:00~18:30(最終受付)
※土曜は今まで通りの診療時間となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。